アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークや、福祉事務所は、57歳、2級精神障害者などがあるのに、どうでも重めの仕事をしろと言ってきます。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ありがとうございます。


それって違法だと思いますよ。
恐らくそいつの独断で言ってるだけでしたがう義務はありません。

NPOの力を借りて抗議してください。
https://www.npomoyai.or.jp/seikatsuhogo

それと、仮に無理して働いてもすぐ辞める可能性が高いと思いますので
生活保護は打ち切りにならないと思います。
    • good
    • 0

主治医に働くのが困難な旨の診断書を書いて貰えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてもらいましたが、働けると言って、お重い仕事を勧めてきます。

お礼日時:2023/02/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!