プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病を移してしまったかもしれません。

付き合ってはないのですが恋人未満のような男性がいて私が風俗勤務であることを知ってます。

誹謗中傷はご遠慮ください。

付き合っていく上で性病の事は事前に伝えてます。彼も承認の上ですが今日検査しにいくと連絡が来て落ち込みます。。

100%予防することは難しいですよね?
私の検査キットを注文したのと、産婦人科で下の方の結果待ちです。

後悔でつらいです。

A 回答 (2件)

まぁまぁ、性感染症の多くは放置せずに治療すれば大きな問題にはなりません。

お相手の方もあなたの属性を知った上でお付き合いなさっているのでしょうから、そのリスクは背負ってくださるのではないでしょうか?それに、もしかすると感染元はそのお相手である可能性も否定できないような気がします。なのでその点ではお互いさまでしょう。
感染が明らかになったら、早期に教えてあげる方がよいと思います^^。

お大事にどうぞ。。
    • 0
この回答へのお礼

彼もナンパとかしてるのに、確実に私だ!と決めつけてきて正直不愉快だし無神経なことを言われへこみます。
性病を甘くみてたんだろうなーと思いました。

No.1です。

そりゃ不愉快な話ですね。
どう贔屓目に見ても私だったら「お互い様」だと思うけどなぁ^^;。
あなたは誠実に対応しているみたいだし、落ち度はないですよ。こう言っちゃなんだが、そのお相手は何だか包容力に欠けてるかなぁ。慌てず騒がずにっこり笑って処理すればいいのにね。と、思いました。

まぁ気を落とさずに。。
    • 0