プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代部長職で
年収700万は多い方ですか?

妻子持ち

A 回答 (5件)

田舎なら良い方だと思うけど、自分は30代で600あるから、都会ではかなり安いと思う。

    • good
    • 0

少ないです。



もう一超え行かないと。
    • good
    • 0

上場大手の場合の部長級ですと平均が1219万円、中小企業で766万円というデータがあります。


ちなみに三菱商事は2000万円以上です。
300人以下の従業員の会社ですと、良い方ではないでしょうか?

巷のサラリーマン平均で言えばいい方ではないでしょうか?
    • good
    • 0

会社と地域によるんじゃないの?


東京圏で50代部長で700万円は多くないでしょうけど、田舎の町では高額所得者でしょう。
    • good
    • 1

普通。


多くはない、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!