プロが教えるわが家の防犯対策術!

離れて暮らす高校生の娘がいます。
娘にはすごい酷い事をしました。
殴ったり、数回飲み物に〇〇剤入れて飲ませたり、数回くらい〇〇剤打ったり
今は反省しています。

やり直したいです 母親としての務めを果たしたいです。

会ってもくれません。
どうしたらいいですか?

もう、〇〇剤はやっておりませんし、働いています。

A 回答 (7件)

「母親としての務め」が、今の娘さんにとっては必要がないものだと考えられます。

そのため、まだ会える段階ではないのかもしれません。まずは、あなた自身がしっかり前を向いて生きていくことが大切だと思います。
    • good
    • 1

会いに来るまで待ちましょう。

それができたら合格です。
    • good
    • 0

●高校生の離れてくらす娘



 ↑おかしな文書だと思いました。普通は「離れて暮らす高校生の娘」というようになると思います。この文書から推測すると、あなたと娘さんは誰かの手によって、あなたと娘さんは離れて暮らした方がいいと判断された結果、別居になったのですね。

娘さんと会うとか同居するとかの選択権は、娘さんにある様です。あなたが如何なる行動を起こしても会うのは無理でしょう。身から出たサビです。娘さんは、あなたが傷つけたのでいなくなった。と、考え1人で生きる覚悟を持ちましょう。寂しくなったから子供に会いたい、悪行を働くわりには覚悟がなさ過ぎます。自業自得です。
    • good
    • 1

自分が娘だったらもう会いたくないです。


今更母親としての務めを果たしたい言われても…って感じだし。
    • good
    • 1

幾ら反省しても後悔しても、取り戻せないことってあるんですよ。


貴方は娘さんとの関係を、木っ端みじんに壊してしまいました。
壊れてしまったものは、元に戻りません。
もしかしたら、いつか、新しい関係を作ることができるかもしれませんが、それは何十年も先の話でしょう。
たかだか数年では無理です。
本当に反省してると言うのなら、娘さんから連絡してくるまで、娘さんに一切関わらないでください。
貴方の欲望(「やり直したい」という気持ち)をかなえるのは、我慢してください。
本気で反省してるなら、出来るはずです。
    • good
    • 1

酷い毒親。


やり直せません。
また違った形で娘さんに酷い事してしまうでしょ?

娘さんの人生です。
あなたの感情の為に娘さんは生きてるわけではありませんよ?
◯◯剤はやってないとかやってるとかの話しではない。

娘さんはもう普通の体じゃないかもしれないのに。
身勝手過ぎます。
    • good
    • 2

あなたのしたことは許されることではありません。

私の親があなただったら、あなたを親だとも思いたくない。きっとみんなそうです。酷いことをしたのは事実、一生娘さんの心に残り続けます。会いたくないのもごもっともです。相当自分勝手ですよ、あなたは。すべて自分がしたことなのにもう一度やり直したい?誰も助けられないレベルで頭おかしいんじゃないですか。このまま人生棒に振ってください。娘さんのこれからの人生、あなたが邪魔しないで。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています