dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、高校生の娘と離れて暮らしております。

1日中、会いたい。という気持ちの時もあれば
全く考えない時もあります。

どうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

気持ちの切り替えが激しいから、だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの切り替え  

初めて知る言葉でした。
調べてみました。
ピッタリ当てはまる特徴でとても勉強になり
これから改善していける様努力しようと思いました。

お礼日時:2021/03/16 05:37

娘さんのことが気にかかる・気にしないでいられる時間が気楽


喋る相手がいて楽しい・喋りたくない時もある
一人が寂しい・怒る時間の方が多いなら寂しい方がマシ

などなど、色んな思い・あなたの状態が交錯するからではないでしょうか。
    • good
    • 0

男親は家庭以外にも顔があるのでどうしてもそうなりますよね…



もともと職業生活をしている間は家庭のことは考えない習慣になっているので
家族と離れて・家庭が壊れてしまってからそのことを自覚する、みたいな部分はあるかと思います。
    • good
    • 0

忙しいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!