プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
好きな男性の気持ちが自分(女性)から離れていくと感じたときどういう行動に出ますか?
「彼の気持ちを引き寄せる場合」と「彼のことはもうどうでもいいと思った場合」の2パターンを想定した場合でお願いします。

A 回答 (4件)

私はみなさんと全く逆の回答です。



>彼の気持ちを引き寄せる場合
の方が冷たくなります。
彼以外のプライベートを充実させて、すっごく楽しい毎日を送る(送ってるふりでもいいけど)をします。
かといって彼を無視するわけでもないのですが、他に夢中になっていて連絡が遅くなりがち、ってかんじになります。
連絡回数を少なめにするし、デートしてても少し早めに帰ったり(ごめん、明日早いんだ~とか言って)、
デートや旅行の約束も、「予定ずらせるか調整するね」か「調整したけどやっぱり無理だった、ごめんね」ってなります。

醒め気味の気持ちを一気に挽回できるほどの衝撃的な「何か」がないとね。
その何かがないのに、ただ会う回数を増やすとか連絡を密にするだけじゃ、効果的じゃないことが多いんですよねー
プッシュプッシュプラスプラスで押していくのも限界があるから、
どっちかっていうとマイナスマイナスで引き気味にして、もし私がいなくなったら、と想像しやすくしますね。

>彼のことはもうどうでもいいと思った場合
どうでもいい対応をします。暇なら遊びに行くし、気分が乗らないならドタキャンもするし、時間やお金がもったいないと思えば行かないし。
相手の気持ちなんてどうでもいいし、相手に好かれたいとも思わないので、自分のしたいような行動をします。
    • good
    • 3

ANo.2 ですが、意外に「彼のことはもうどうでもいいと思った場合」の方が、彼が追っかけてくれたりして、ダラダラした付き合いになったりします。


やはり、逃げると追っかけたくなるものなんですかネ?
    • good
    • 1

「彼の気持ちを引き寄せる場合」


メールを止めて電話するようにする。
旅行に行く。何度も行く。
写真をいっぱい撮る(←気持ち的に淋しいから…)

「彼のことはもうどうでもいいと思った場合」
連絡をしない。相手からあった場合はする。
彼を誘わずに勝手に遊ぶ(←気分はフリー)
美容院へ行って身奇麗になる(←気分はフリー)
    • good
    • 0

「引き付ける場合」


今までよりも会う約束を取り付ける。

「まぁいいやの場合」
相手からの連絡を待つ。
ただ、自然消滅は嫌だから、1ヶ月しても何も反応がなきゃ連絡して話す。
んでバイバイ。

そんな感じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A