アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツは食べますか?

A 回答 (6件)

食べますよ、大好きです。

翌日に残ったものをかつ丼にすることもあります。
    • good
    • 0

外食では食べませんが


トンカツは家で揚げます。
豚肉の選び方ですが、赤身が多いほどトンカツに最適です。
さしが入ると脂が溶けて肉全体が硬くなります。
後衣が剥がれるってのがありますが、パン粉を付けるとき少し押し付けるくらいがいいです。
揚げる時間は自分は時計で測ってます。
後上げる前の豚肉は爪楊枝で何度も刺してます、それやると平なトンカツに仕上がります。
仕込みは丁寧がいいですね。
    • good
    • 0

はい!大好物です

    • good
    • 0

ときどきですけど食べます。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

え?食べますけど…w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!