プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また今年もバレンタインデーが来ました
僕はチョコを沢山もらうのでら家に持って帰る為に大きな紙袋を3つくらい持っていかないとダメなのでめんどくさいです。
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

らいねんは宅配業者呼んでおいて配送してもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

通常 そういった人は 他人に言いふらさないもの・・



言ったところで あなたの本名も解からない こんな遊びサイトでは 嘘だとしか 誰も思わないだけ・・

真実なら 見栄を張る必要も無い事なので・・
    • good
    • 0

嫌なら受け取らなければいいと思います

    • good
    • 0

は?


自慢?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!