プロが教えるわが家の防犯対策術!

H-3ロケットはどのようにコストカットしたのですか?
簡単にお教えください。

A 回答 (3件)

エンジンの機構をシンプルに一新して部品点数を半分にした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、勉強になりました❗️❗️

お礼日時:2023/02/17 13:53

企業秘密でしょう。

    • good
    • 0

一段目をカット。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!