プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚科にほんの少し皮膚に症状が出ただけで行こうと思うのですが、正直非常識でしょうか?
皮膚に数ヶ所軽くアザみたいなのが出来てるため行こうと思いました。
ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

【ほんの少しでも症状がある】ということであれば、どうぞ。



それでもって、
【この程度の症状でなんでくるんだよ。】
などと怒り出す医師がいるとは到底考えられません。

医者も患者が来ることによって、初診料をはじめとする診療報酬を手にすることができますので、
基本的には、【ウェルカム】、大歓迎でしょう。
    • good
    • 3

聞いて見た方がいいので行きましょう

    • good
    • 0

普段表れないのが出た場合は早期治療がいいです。


それが増えてかゆみや他の病気の場合治療が長引きます。
ただ原因が虫にさされたとか掻きむしったとか少し火傷したとか原因がある場合は市販の薬で大丈夫です。
    • good
    • 1

打ってもないのに出てるなら、むしろ行ったほうがいいかと。

    • good
    • 0

非常識と考える、その根拠が無い

    • good
    • 3

初期症状で見て貰うのが、


完治を早めるのに最も有効です。
是非行ってください。
    • good
    • 2

なにが起きてそうなってのか原因が分からないと不安でしょう?チャンと看て貰って正しい治療をしましょう

    • good
    • 2

問題ないです。


向こうも商売です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!