dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、ちゃんと戦力になれる能力を持っているが多浪やニート期間がある奴が同じ職場にいたら、普通に接してくれますか?
それともバカにし続けますか?

A 回答 (5件)

職場は仕事をする場です。



殺人の前科ならともかく
仕事さえキチンとやっていれば
多浪やニートなど、どうでも
良いことです。
    • good
    • 1

いちいち素性なんて興味ないです。

言動でわかりますんで。
    • good
    • 1

>多浪やニート期間がある奴が同じ職場にいたら



こういう情報は自分から発しなければ分かりませんよね
もし、事務の人から流れたら個人情報の流出になりますよね

余計な事を言わずに仕事していれば生産性も上がりますよ
    • good
    • 2

仕事仲間なんでバカにしたりはしないでしょう。



結果が全ての、サラリーマン、

高学歴でも、つかえない人なら、いらないです

営利追求が会社です
    • good
    • 2

仕事は結果が全てです。


仕事出来る人に対しては、人間性も良ければ尊敬します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!