アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつ丼 無料サービスなら温泉卵のせをしますか?

A 回答 (9件)

avj俺や!♥️



うん、載せて〜
「かつ丼 無料サービスなら温泉卵のせをしま」の回答画像2
    • good
    • 1

温泉卵はなしで、普通の卵とじのかつ丼がいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カツどん自体、卵和えでしょう。


要りません。
    • good
    • 0

温泉卵はカツ丼には合わないので貰いません

    • good
    • 0

温泉卵のせをします。

    • good
    • 0

カツ丼は玉子でとじているはず、


更なる追加はいりません。
    • good
    • 0

卵綴じのカツ丼なら 温泉卵は乗せません。

    • good
    • 0

乗せません


味が変わりますから
「かつ丼 無料サービスなら温泉卵のせをしま」の回答画像3
    • good
    • 0

普通卵なら良いですが、温泉卵はちょっと味に癖がありますから、いくら無料でものせませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!