アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他クラスの男子に一目惚れし、インスタをフォローしたら、相手からDMがきて、今度話しかけると約束をし、1度だけ、挨拶程度ですが話しました。その後、相手からDMで話しかけてくれたり、どんどん質問をしてくれたりして、嬉しかったのですが、、
DMで初めて話してまだ何日もたってないけど、バレンタインチョコを渡すと伝え、嬉しいと言ってくれたのですが、それから相手から連絡が来ることはなく、私から送っても返信はくれるけど、4往復くらい話して、リアクションでいいねされてしまい、会話を続けたくても終わらせられてしまいます。でも、まだ認知されて2週間くらいしかたってないし、1回しか話してないし、今の時点で脈ナシなのはわかってるけど、まだ見込みはあると信じて、アピール続けて大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

諦めな無理だよ。

    • good
    • 0

脈はなさそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています