プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日一目惚れした子にインスタフォローしてフォロバが返ってきたのでdmで 「こんばんわ!フォローありがとう。」と言い相手は「いえいえ!こちらこそフォローありがとうございました^._.^」 と返信きました。問題は
次です。その後全く接点がないのでどうやって話を続けようかなと思い相手の趣味なアニメについてのストーリを投稿して相手が反応してくれるか様子見てました、おすすめのアニメ募集と。
そして今日の朝になったらその人は視聴していましたがコメントをくれませんでした。そして次はどう攻めようかなと考えていたら顔を出してる投稿にいいねをしたのですが消されていてハイライトも全部消えてました。これは警戒されてるような気がします。自分に恋愛は向いてないんだなと思わされました、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 2個下の後輩に恋しました。
    その子まだ自分の顔わかってないと思うので。。まずどうしたらいいか。リアルで話したこともないし。
    文化祭でただ一目惚れしてこっちが一方的にフォローしてみたいな感じで今に至り

A 回答 (2件)

貴方が一方的に迫ってられるので、私なら嫌ですね。

• 2
この回答へのお礼

どうするべきだと思います?また修復可能ですかね?

警戒されてるんなら、自滅覚悟で特攻するのも一手では。

今フリーですか、私は論外ですか、っていう内容の質問してみたらどうでしょう。
ダメならどう頑張ってもダメで、いいならすんなりOKです。
まぁ付き合ってから幻滅される可能性もありますけど。
恋愛なんてものは互いにお試しでちょっとやる、という感覚くらいのほうがいいですよ。
運命的な出会いとか結びつきを求めても重いだけです。
    • 1