アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られる覚悟で告白する人が多いですが、付き合える自信を持って告白に挑む人は全体の何割くらいなんですかね?

A 回答 (2件)

そのような統計は取られてないと思いますが。

。。付き合えると思って告白している人の方が多いと思います。
    • good
    • 0

二人だけの問題なので、全部別件であり、総数や割合は意味を持たないのです。


知らない人にいきなり告白するパターンと、何年も相通じて告白だけしていなかった二人は、同じ関係性じゃないもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!