アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼夜逆転の生活をしていたせいか、朝早く起きられなくて困ってます。

朝普通に起きるにはどうたらいいか?

早く治す方法をしりませんか?

(夜早く寝ようとしても目が冴えしまいます)

A 回答 (6件)

無理矢理、早起きをする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/02/21 16:30

昼間や夕方、朝方寝ないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、睡魔に負けてテレビを見ながら気付いたら寝てる事はあります。

お礼日時:2023/02/21 16:38

晩御飯を素食にして少なめにする


1週間減塩、脂質を控える
適度な運動と十分なストレッチ
38.5度くらいのお湯に1時間入浴する
朝起きられるようになるまでこまめに起きる(1時間毎に起きるなど、疲れて常に眠くなるので朝の起床時間へ合わせてまとめて寝る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 16:44

南半球に行く。

ん?違うか。
    • good
    • 0

早くは無理でしょう。


人と体質と年齢等によるけど。

普通の生活通り生活して戻すしかないです。
自分も五年半の夜勤をしていました。
元に戻すのだいぶかかりましたし……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の仕事が日中なのでなんとかならないかと思いました。
徐々に慣れるしかないですかね…。

お礼日時:2023/02/21 19:25

昼夜逆転の法則



医者に行って、眠剤を処方して頂いて、早寝する癖を身に付ける。
これなら、即日から、早寝、早起きが、出来るようになる。

お試し有れ。
但し、自己責任だお~~ ♪♪(=^・^=)♪♪

あれれ?
もう、19時だ。
20時過ぎには、小生は、もう、寝るよ~

明日は、4時20分起き、4時40分には、出発だよ~

By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!