プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ダイエットしているものです。今日の夜、伊予製麺に行くことになったのですが、ダイエット中でも食べられるオススメのメニューを教えてください。また、うどんは控えた方がいいですか。あともう1つ!魚卵は太ると聞いたのですが控えた方がいいですか(明太釜玉が好きなのでw)
わかる方教えてください!
(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)"

A 回答 (3件)

ダイエット中だから食べてはいけない物というのはありません。


どんな食品でも「食べ過ぎる」から太るのです。
また、食べた物がその日のうちに体脂肪として蓄積されることはありません。
今日食べ過ぎたら3日かけて調整すれば大丈夫。

※ただ、揚げ物は控えたほうが良いと思います。脂質のカロリーは炭水化物や蛋白質の倍以上あるのでオーバーカロリーになりやすいです。
    • good
    • 0

どうも根本的に意識が間違ってるようですね。



そもそも世の中、太る食べ物も痩せる食べ物もありません。
それからダイエット中に食べたらダメなものなんてありません。
何故ならダイエットというのは「健康的な生活を送る」って意味なので。
つまり人生において「ダイエット中じゃない期間」なんて存在しないんです。

お分かり?
まぁダイエットを「いついつまでに〇kg痩せること」「あれこれ我慢すること」
と勘違いしてるあなたみたいな人には理解できないでしょうけどw
    • good
    • 0

明太釜玉うどん 並


▪︎カロリー386
▪︎脂質 6.7 g
▪︎炭水化物 62.8 g
▪︎たんぱく質 17.7 g
▪︎1人前には386カロリーです。
お店の人に頼み、うどん玉を小にすれば良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!