プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18時間断食ダイエット+糖質を出来るだけ控えるダイエットをしていました。

ですがここ1週間、好きなものを好きなだけ食べてしまいました(><)昨日なんて夜寝る1時間くらいまでにサーティーワン食べてしまいました。2kgくらい脂肪になってしまっていますかね、、??

ちなみに今の身長は153.3で体重は50です。

A 回答 (3件)

たまのドカ食いくらい大丈夫


また明日から頑張ればリバウンドは無いです
    • good
    • 0

18時間断食ダイエットなんて無意味です・・



ダイエットって脂肪を燃焼させるから痩せる

大抵の食べ物(固形物)は 約10時間後に消化が完了します・・

消化された栄養分は血液の中に溶け込み 各所に送られる・・

栄養分がある時には脂肪は燃焼しません・・
    • good
    • 0

アイスは脂肪になりにくい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!