アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ屋で持ち込みフレームに度なしレンズに交換して貰おうと思ったら相場はいくら位ですか?

A 回答 (4件)

弐萬圓でどう?

    • good
    • 1

一組で3千円程度では?


お店によって、異なるかもしれません。

私の行ったお店では、度ありのレンズでもお安いもので、一組3千円でした。

お店によっては、加工代がかかるところもあるかもしれませんし、
フレームがレンズが入らないものもあるかもしれません。
    • good
    • 1

レンズ代だけですよ


気に入ったフレームあるならフレーム買ったとこで入れたら安いのかも
    • good
    • 0

度にもよります


フレームにもよりますし
みてみないと何ともいないです
あと持ち込みだとセットではないので
単体は高くなります、何千円からできると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!