アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型B型の人は自動車のクラクションを平気で鳴らすっていうのは本当ですか?!

A 回答 (9件)

私もB型ですが、まず鳴らすコトは無いです。



ソースは何処ですか?
    • good
    • 0

私は、O型ですが、遠慮せずに鳴らしますよ。

    • good
    • 0

血液型は関係ないんじゃないでしょうか。

関西人なら鳴らす頻度多いと思いますが…
    • good
    • 0

自分 A型ですけど、鳴らしますよ。


平気で鳴らす?? 意味が わかりませんが。
危険な時に鳴らす。信号が変わっても進まない車があれば鳴らします。
    • good
    • 0

私B型ですがクラクション鳴らしません。

    • good
    • 0

血液型で人間の性格は決まりません。


血液型で性格が決まるのであれば、人間には4種類の個性しか存在しないことになります。
どう考えても、現実社会は4種類では留まらない多種多様な個性が存在します。
悪質なデマです。
    • good
    • 2

根拠の無い話ですね。


血液型で「あーだこーだ」と差別するのは無意味な上にバカげた話です。
    • good
    • 0

本当ではありません。


デタラメです。
そんなデータはありません
    • good
    • 0

嘘でしょうね。


どうせ、頭の悪いネット住人が、「俺or私の周りではそうだから」っていう、統計的に何の意味もないことを言い張ってるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!