プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年太りが痩せない(>_<)
30代までなら痩せていたことしても痩せない。
こうしたら、痩せるよ等アドバイスあればお願いします(>_<)
7キロ痩せたけど、2キロ戻って、平行線です(>_<)
3キロ落としたくて(T-T)

A 回答 (4件)

7キロ!すごいじゃないですか!!


筋トレが良いと思います!!
すぐには痩せませんが、徐々に締まってきて良い感じになりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま、新しい仕事に就いて慣れなくて行きたくなくて眠れない、食べられないとなり、病んで痩せたんです。
良くない痩せ方ですが、嬉しかったです。
でも、見た目は、最初の7キロ落とす前と変わらないみたい(-_-)
中年太り 恐ろしい(>_<)

お礼日時:2023/02/25 01:49

年と共に代謝落ち、痩せにくくなるんですって。


なので、適度な運動をしておくと良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代謝ですよね~
かなり落ちました(-_-)
指先冷たいし、職場なんかでも、肌寒いなぁとカイロいじってても、暑い!って暖房は昼から消されてしまう(-_-)

お礼日時:2023/02/25 01:56

摂取カロリーを減らし、運動量を上げれば必ず痩せます


ただし適正な栄養量がなければ脂肪は分解できません
その辺はネットで調べればいくらでも出て来る筈
瘦身は個人の体により様々
決まった答えがあるわけではない
一般論として、100キロカロリーが脂肪換算で9グラム
従って摂取と消費の差が100キロカロリーあれば、一か月で270グラム、一年で3.2キロ痩せます
一気に落とそうとしてもリバウンドが来るだけ
代謝が減ったのなら、それに合わせて摂取量も減らしましょう
    • good
    • 0

すごいじゃないですか!


7キロ落とせるなんて!
あと3キロと、数字で考えず、姿勢を良くすると、意識してみたらどうでしょう?
おススメは、ウォーキング。廊下に鏡を設置して、風を切って歩く。姿勢チェックしながら、歩く。少しやるだけでも、緊張感で身体が引き締まると思います^ ^
少し体力に余裕がある時は、そのままオシャレして、出かけましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!