プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活において、自己PRと長所の違いってなんですか?
僕はジムにどんな日でも週4で通い続け筋トレを続け、継続力や忍耐力、向上心がある的な事言いたいんですけど的外れですか()

A 回答 (4件)

どちらに就職されますかね筋トレジム関係ですかそれなら宜しいですけど


一部上場企業お相手なら筋トレなど笑い話
向上心忍耐力継続力?
履歴書書くんですよね
お辞め下さい
    • good
    • 0

週4筋トレは凄いですね。

それは自己PRになります。

しかし週4筋トレする事と、継続力や忍耐力、向上心って関係ありますか? 好きな事だから続けられているのでしょう?

苦手な事でも続ける能力を継続力や忍耐力と呼ぶのでは?

向上心を評価する時の向上の方向性というのは、他人から見て良い方向に向かっているかどうかではないでしょうか? 筋トレは自己評価でしょう?
    • good
    • 1

筋トレが趣味はとても良いことだと思います。

筋肉は裏切らないと思ってますって伝えたらいいと思います
    • good
    • 0

的外れ


そんなの趣味の話しですから何のアピールにもなりませんよ
仕事舐めてる、と不評買うのが関の山です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A