アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です! 身長は170cmです!
夏休みで体重が60kgを超えたんですが、この体型に対して、どう感じますか?

「受験生です! 身長は170cmです! 夏」の質問画像

A 回答 (3件)

75Kgくらいは余裕でありそうに見えるのですが、、、。

    • good
    • 1

別に何も感じません


何かしたいなら勝手にやれば
って感じ

遠く離れたどんなやつかも知らん赤の他人に興味はないので

自分の事は自分で考えなさいよ
>受験生です!
ってもいろいろあるし
幼稚園受験かな?
    • good
    • 1

筋トレするなら今のうち!


これ以上脂肪つくとガチで筋トレしにくいからモテたいなら今のうちに筋トレして女の子メロメロにした方が今後遊んで暮らせるよ〜!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!