アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腸の中の善玉菌を増やすにはどうすれば?

A 回答 (3件)

ヤクルトを飲む

    • good
    • 1

整腸剤を飲む。

    • good
    • 0

善玉菌の餌にもなる野菜を摂りましょう。


甘い物ならオリゴ糖ですが、摂りすぎにはならない様に。
そして、善玉菌を減らしてしまう要因のストレスを持たない事、溜めない事。
発酵食品は摂った方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!