プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常的に暴力的であったり犯罪者だらけの男たちですが、それを超えて他国の子どもたちを平気で殺しまくります。

日本人もかつては殺戮を繰り返し、歴史を見れば戦国時代も常に殺戮ばかりやっていました。

男たちはなぜ平和的ではなく他人を殺すことを平然とできるのでしょうか?

A 回答 (34件中11~20件)

征服欲、支配欲、物質欲が旺盛で、己の正義感のみが唯一正しいと言う錯覚者や勘違い者が多いからだと。

• 1

指導者が狂うと、それに従う国民も法律や人道に反することをします。

ロシアと日本がよい例ですね。

戦時中、日本の731部隊は捕虜やさらってきた女こどもを人体実験をしていました。
腕を液体窒素で凍らせて、ハンマーでたたき割るとか、
毒ガス室に入れて、もだえ苦しむ様子を観察するとか
女児を解体するとか・・
書くのもおぞましいことをしていました。

ナチスドイツと日本の731部隊の残虐性は世界でも類を見ないもので、両国の残虐性は世界の黒歴史として残りました。

日本は戦争の美化ばかりしており、原爆投下の悲惨さなど被害者としての側面しか教育をしてこなかったため、令和の時代に入り、日本ではファシズムが再生し、大本営発表、憲法の破壊、戦争犯罪など過去の過ちを繰り返しています。

日本の与党と与党の付属品の学会カルトは、テロ、内乱、犯罪の煽動、ネット誹謗中傷、偽造動画の配信などをして国民を煽り、一般市民を追い詰めて自殺強要するなど国家犯罪をしていますが、ナチス政権と同じことを喜んでやる日本人の遺伝子には異常があるといえます。

これとまったく同じ手口(規模はもっと小さいですが)で被害を受けていると訴える人たちが、今も国会前や駅前で抗議行動を起こしています。
この問題を訴えるために政治団体を立ち上げて都知事選に立候補した人までいます。
「創価学会はテロ犯罪をやめろ」「創価学会や警察はストーカーや人権弾圧をするな」と。

2023年1月15日には、公明党本部前に被害者600人が集結して「創価学会解散デモ」が開催されました。

>男たちはなぜ平和的ではなく他人を殺すことを平然とできるのでしょうか?

あなたの周りの人たちに、
「日本は国を挙げて、テロ、内乱、犯罪の煽動、ネット誹謗中傷、偽造動画の配信などしてるけど、これって良い行いなのか?
なぜ戦争犯罪を制止しないのか?
なぜテロ犯罪をしている政党に投票をするのか?」
と聞いてみたらどうでしょう?

このような報道があります。
創価学会は人を呪い、相手が自滅(自殺、社会的抹殺)をするよう、様々な嫌がらせや妨害をしていると報じてます。

ブブカ紙
『創価学会を脱会したらど-なる?』
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!

以下は創価学会のイベントの写真ですが、
http://www.soka-news.jp/bokumetu.html

対立する宗派の僧侶や、脱会した学会幹部、学会批判するジャーナリスト、弁護士、出版社、議員など(以下、仏敵)の写真を階段に置いて、信者に踏ませる「学会式の踏み絵」ですね
(写真右上)

仏敵に落雷、竜巻、疫病、事故が起こってくれるよう願う、「呪いの唱題会の会場」です。
(写真左上)

「謀略クソ坊主を木っ端みじんにせよ」、と号令をかけるビラ
(写真右下)

「殺気! 冗談ではない」というプラカードを首から下げ、刃物のレプリカを持ち、僧侶の着ぐるみを着た人に、罵声とともに石などを投げつける、学会特有の式典です。
(写真左下)

どこからどうみても、日本の宗教団体にはみえません。
韓国の「恨(ハン)」の文化を感じます。
こちらのサイトでも詳しく説明されています。
http://www.soka-news.jp/bokumetu.html
http://www.shorin-ji.jp/soukahs019.html
    • 2
この回答へのお礼

創価学会の質問はしていません

ロシア人の男女の問題意識を時間が許すようなら見てください。

ウクライナの民間施設攻撃に対する街頭インタビューです。
    • 0

私たちは、問題に対して自分自身で考え、行動することができる人とそうでない人がいることがあります。

独裁国家では、独裁者が提示する問題意識や戦争を正当化するための構造的な環境が作り出されることがありますが、人々がそれに同調するかどうかは、問題意識の違いによって異なることがあります。問題を問題として認識し、解決方法を自分自身で考えることができる人は、独裁者が提示するものに対して疑いを持ち、自己判断で行動することができます。一方で、問題意識を問題として認識せず、独裁者が提示する問題意識と解決方法をそのまま受け入れる人や、思考を停止させる人も存在します。

戦争において残虐な行為をする人は、性別に関係なく、問題意識を問題として認識できない人たちです。性別によって違いがあるとは到底思えません。歴史的な事実からも、女性も戦争に送り出す男性を同じ考えで送り出していたことがあることがわかっています。戦争による残虐行為を防ぐためには、個人の問題意識を高め、自己判断で行動することが大切であると私は考えます。
    • 1
この回答へのお礼

日本でもし政府が他国に戦争を仕掛けたら、日本の男たちは問題意識を受け入れたり、思考が停止して戦いにいきますか?

今まで街でデートを楽しんだり平和に暮らしていた男たちが、急に豹変して他国の国民たちを拷問したりレイプしたり、略奪と破壊を行って虐殺して証拠隠滅のために集団墓地で埋め尽くしますか?

戦争が始まると男たちの本性にスイッチが入って戦闘モードに入り、オレオレ詐欺なんか比でもないほどの犯罪行為を行うのでしょうか?

日本もかつて今のロシア人と同じ思考だった時代がありました。そのDNAを受け継いでいるのが今いる男たちです。

間違いを修正します。

>日常的に暴力的であったり犯罪者だらけの男たち

日常的に暴力的であったり犯罪者だらけの【ロシアの】男たち

>男たちはなぜ平和的ではなく他人を殺すことを平然とできるのでしょうか?

【ロシアの】男たちはなぜ平和的ではなく他人を殺すことを平然とできるのでしょうか?

答えは、ロシア人だから、です。
    • 0

そうすれば、何か問題が解決できると思っている幻想しか思いつかない頭のネジが何百本と抜けている人達が起こす愚かなる行動の1つ。

子供の頃からそのような戦争の非惨劇を見たり、歴史でも学んだりして来ているのと、何かとメディアでも放送するのと、フィクションでもそのような題材を含んだ内容の架空劇がメディア横行しているのと、間違った行いを教え伝える無責任な不届き物の横行などの中を、さも自然に観て育ったきり、疑いもせず、別の発想にも乏しい価値観の多様性のない疎い人が、少ない選択肢の中から選んで真剣に行なってしまい、人々に迷惑を掛けるばかりか、息の根迄止めてしまい、殺害という取り返せない犯罪を犯す。
そのような思索の浅い人達が引き起こす愚かで低劣で人間性を失った選択が戦争である。
よく考えしつくす前に勝手気ままな決断を下すこと自体浅はかであり、殺害という間違いでしかないことを目の前にしてもそれに気が付けない見識眼と疑いの欠落。
人間としての理性の脳を使うことも面倒臭がる人間性の欠落者のする愚かなる選択と行動。
多くの人の命と財産と希望と未来を奪う低劣行為。
    • 1

「男たちはなぜ平和的ではなく他人を殺すことを平然とできるのでしょうか?」の「男たち」が

・「全ての男」を意味するならそんな事実はない
・「そのような男がいる」というなら「男」に限定する必然性がない

つまり少なくともその文は破綻している.
    • 1

守るためなら戦争や犯罪行為はやめてもらえませんか

↑

人間はそれぞれの価値観が違う欲深い動物であってロボットではありませんので仕方が無いのです。ですので最低限であります国家や女性そして子供を守るのです。

※ この場合の男性ですが、無職やバイトもしない健常の男性は問題外です。
    • 0

万物と人類の創造主、すなわち、造物主が、そう、創ったから、じゃないですか、なぜ、わたしたちは、造物主と、はなせない仕組みになってしまったのか、きわめて、悔やまれます。

• 0

国家あるところに戦争あり‼️(´▽`)

• 0