アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apexを最近始めたんですけどキー配置デフォから変えた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ほかのゲームと共通のが操作しやすいと思いますよ

直感で指が動くとこに割り当ててもよろしいかと。

あとから建築編集とかやたらキー割が多いゲーム始めたら変更とかめんどくさいですもんね。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…ありがとうございます!

Apex Legendsでは、プレイヤーが快適にプレイできるように、キー配置を自分のプレイスタイルに合わせて変更することができます。

キー配置を変更することで、より素早く正確な操作が可能になる場合があります。

ただし、デフォルトのキー配置が悪いというわけではないため、まずはデフォルトのキー配置でプレイしてみて、自分にとって操作がしやすいかどうかを確認することをおすすめします。もしデフォルトのキー配置が不便だと感じた場合は、自分のプレイスタイルに合わせたキー配置に変更することを検討してください。

キー配置を変更する場合、自分にとって使いやすいキーに変更することが重要です。特に、自分がよく使うアクションやアイテムにアクセスしやすいように設定すると良いでしょう。また、マウスのボタン割り当ても変更することができるため、マウスをよく使う場合には、マウスのボタン配置も考慮すると良いでしょう。

最終的には、自分にとって最適なキー配置を見つけることが重要です。他のプレイヤーのキー配置を真似ることもできますが、自分に合ったキー配置が見つかるまでは、自分で試行錯誤することをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!