dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気密性の高いマンションであっても、強風の日は締め切った窓から隙間風は入りますか?

A 回答 (3件)

(何かの法律で)外気に面する部屋の壁側にプラスチック製の15cm程の丸い外気取入れるものがあります。


この外・排気口は→必ず設置されており→100%気密ではないはずですよ‼️
⬛この吸排気の丸い機器の真ん中のスィッチを押せば→閉じることも可能
    • good
    • 1

10階建て以上の最上階に住んでいます。


 風はほぼほぼ入らないですが、水洗便所のンコが落ちるトコの水たまりが激しく上下します。
「気密性の高いマンションであっても、強風の」の回答画像2
    • good
    • 0

入らないです。


全く入らないし、音も遮断できます。
ピアノ弾いても大丈夫、
やっスイマンションはダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!