プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護費が、間に合わず、アパートを強制退去させられた場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

間に合わない事をケースワーカーに事前に相談する。


大家(管理会社)も生活保護世帯と聞いているでしょうから、いきなり追い出すとかはないように思うのですけどね。
    • good
    • 2

街中でキャンプです。



沢山いるよ
    • good
    • 2

生活支援課に相談しましょう。

    • good
    • 1

仕方が無いよね ブルーシート族になるしか無いよね。


国民の税金から頂いたお金を計画的に使えなかったのだから 仕方が無いでしょう。
    • good
    • 0

担当のケースワーカーに相談する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!