プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にお金置いてる置いてないは関係なく今はどんな家も標的にされる可能性がありますよね。うちは警備会社に頼んで6台設置してます。
まあキャッシュレスなので現金全く置いてないですけどね。でも低学歴で知能低い空き巣強盗犯はそんなのお構いなし、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論で防犯意識低い家から狙っていきます

ファイナルアンサー?

A 回答 (6件)

ウチは3台(玄関、庭、裏側)ありますよ。

(横がないなあ。設置しようかな するとあと二台増えるなあ。 モニタとHDDがないから追加しないとね。)
塀は石垣・ブロックで高いのでまず登れない。 玄関兼用車庫には赤外線侵入検出器を設置。
これみよがしに設置してあるので さけてくれるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塀は低い方が良いっていうけどね

お礼日時:2023/03/02 11:42

防犯カメラ多数あっても、入る馬鹿は居ます


貧乏人だろうが、入る馬鹿は居ます
    • good
    • 0

マンションだから部屋まではないですが、


オートロックも安心はできないです
エントランスカメラにも
エレベーターカメラにも
外のカメラにも録画されてました
警察に提出してあります
    • good
    • 0

設置してあっても来ましたよ。


警備会社と警察やら。あとが大変です。

何台あろうと、入られて殺された終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ設置してて入られるって、よっぽど間抜けなんですね

お礼日時:2023/02/27 21:39

貧乏で、


取られるお金も
金品も無いので、
ご心配なく。
    • good
    • 0

設置しても泥棒も入らない


 ...戸締りせずとも賊が来ない(ついでに金目のモノも無い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!