プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大川隆法が死んだ場合には誰が大川隆法の守護霊との対談本を出すんでしょうか??

A 回答 (5件)

死んだ場合。



って、もう・・・。
    • good
    • 1

今まで通りのライターさん。



「私は大川隆法のゴーストライターだったッ!」
って暴露本が刊行されます。
幻冬舎と文春で版権争ってます。
    • good
    • 2

出さない。

    • good
    • 0

(笑)!!


出来たら本人が出してほしいなあ
    • good
    • 0

カリスマがいなくなったら、組織なんていずれ瓦解しますよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!