プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ煽りですか?前の車が車めちゃくちゃ混んでるのにも関わらず車線変更しようとしてその場でずーと停車してて私思わずボンボンと軽音機を鳴らしまくりました。イライラしてるのと急いでいたので。間違えてないですよね?

A 回答 (4件)

違反でしょうね。

    • good
    • 1

空ぶかしですね。


 煽りとは、ボクシングで辰吉丈一郎が得意とした「おら!来いよ!来いよ!」の事です。
 何故か運転を煽りとか言い出す世の中にドン引きしてます。
 下手くそは道を譲るのは基本なのですが、譲らない下手くそには困った物です。
    • good
    • 0

煽りにはならないね。


煽りは走行中の行為だと煽りになる。
    • good
    • 0

前は進んでいたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!