プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払うと自分の過去の話とかをベラベラずっと喋り出す人って稀にいますか?
ただの酔っ払いなのか病気なのか本当にわからなくなってきたので伺いたいです。

A 回答 (3件)

稀ではなく、周囲にも結構いますね。


飲むと理性が失われ、口が軽くなり、饒舌になるような人がね。
なので、病気というよりもただの酔っ払いなんですよ。

また、居酒屋などで、自分が酔う前に観察していると、結構いますよ。
そういう人。
なので、結構ふつうのことかと。
    • good
    • 3

酔っ払いは、大抵そんなもんじゃないでしょうか。


酔っ払いでなくても、そういう人っています。
酔っ払いは、話がしつこくて、同じ話を何度も何度もします。

どさくさに紛れて普段しない様な事をするのが酔っ払いです。
    • good
    • 2

相手がどう思うか理性が欠場して


客観視出来なくなってるだけだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!