プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります
現場の事が全くわからないの上司が
現場を見ないで、ああだこうだ言ってきます
最初は、私は製造課ではないから相談しないで下さいから始まり、勝手に現場のリーダー
を通さず勝手にやったり
自分も我慢して最初は、ハイハイしたがっていたんですが 
少し経過すると忘れる、一部の言いやすい人しか言わない。すぐにコロコロ変わる   
頭に来たんで、よく現場の事を把握してから
物事を発言して貰っていいですか?右から左に言うのではなく
と言ったら口も聞いてくれなくなり
自分に逆らえないような人に言うようになりました。
あの人が関わると現場が混乱します
遠回しに言いやすい人に言ってそれで終わりです。
ほっといても大丈夫でしょうか?
現場のリーダーの指示だけ聞いてれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、板挟みは辛いですね。


つらいけど、お客様の事、製品の事が何より大切ですよ。
あなたが従うのは、あなたの仕事への情熱でいいと思います。
うまく言えなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
自分の現場は二人一組で行っています。
長年現場にはいっているからへんなこだわりがあると思われますが、その上司にブラックだとかちゃんとやってないとかイチャモンつけられても、二人で話しあいながら
やっているし、やりづらくされたくはないので、しっかり意見して戦います。

お礼日時:2023/03/04 04:35

リーダーに従いましょう。


きっと、リーダーが一番腹が立ってますし、迷惑してます。
支えてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は板挟みです。
その上司の指示に従う勝手にやる
一応自分からリーダーに相談すると 俺は聞いてねえほっとけと言われます。
定年延長して、いつ退職してもいいからって
やりたい放題です。

お礼日時:2023/03/04 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!