アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病になる人ってやっぱり性格が大きく関係しますよね?
僕の周りでもうつ病に自分だったらなるだろってレベルの人やこういうこと言われて悲しくないの?こういうふうに自分がなって悲しくないの?って思うことをみんな気にしてません。
確かに嫌だけど割り切るとか、そんなんどうでもいいとか、そもそもそういうことされてメンタル強いからで終わらせる人もいます。そういうのが自分では理解できません。もし自分の場合は言われたことは一生覚えていてことある事に思い出し病みます。自分の場合は楽しい瞬間とかに思い出してしまいます。
皆さんの感じとは違うんですかね?

A 回答 (9件)


https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
おそらくみないとおもいますが(怠惰から)
ココへ訪れた方の中で健康に興味がある方はみてください
    • good
    • 0

https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてがアスパルテームは安全である」 製造企業から資金提供を受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

>>
アスパルテームの安全性を巡る疑惑の原因は、その構造にあります。アスパルテームは天然には存在しない化合物です。経口摂取されると小腸でフェニルアラニン(50%)とアスパラギン酸(40%)というアミノ酸と有毒なメタノール(10%)に分解(消化)・吸収されます。

フェニルアラニン
脳障害や頭痛、躁鬱、不眠症、知能低下など脳への影響が懸念され、間接的に皮膚や血液のガンなどが増えるという研究結果もあります。また、暴力性が高まる

アスパラギン酸
過量だと「興奮毒」として神経細胞に障害を与えてしまいます
    • good
    • 0

>>


煽ってるんですか?



今現時点でこの質問内容などを拝見すると
なにもしらべてないことがまるわかりなんですね

そこには怠惰が必ずあります。
知らないことばはしっかり検索して、情報をいろいろてらしあわせる癖をつけることが大切なので指を動かして小一時間しらべてください



https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
「鬱病になる人ってやっぱり性格が大きく関係」の回答画像7
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s

無知が日本人のあしをひっぱります
ちしきにてをのばして、無知からぬけだしましょう
    • good
    • 0

そろそろもう知らないことは恥ずかしいことになるくらい


もう鬱のこと、心の原因については十分情報がてにはいります

回答者の皆さんも質問者さんも、健康に興味を持ちましょう
+検索する、自分で調べようとする習慣をつけましょう

鬱 腸内細菌
鬱 ウイルス

腸内細菌 自律神経
腸内細菌 皮膚

糞便移植法

などで検索してみてください
おそらく検索できないとおもいますが(怠惰から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽ってるんですか?

お礼日時:2023/03/06 16:12

鬱は自分より他人を重視し慮ってばかり,


生きていくことは戦いだってことをそもそも学んでいません。
攻撃してくる他人には全力を持って戦い、負けてはなりません。
    • good
    • 0

うつ病になりやすいかどうかは依存と関係します。


自分というものがないのでです。
だから他人の評価が異常に気になる。
自分を生きていないから過去にとらわれる。
うつ病の原因は憎しみだと言われています。
    • good
    • 0

私は、鬱になりません。

なぜなら、嫌な事も、忘れて駄目な大事な事も何でも直ぐに忘れるからです。性格は大きく影響すると思います。
    • good
    • 0

正確は多分に影響します。


嫌な事は早く忘れるようにした方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!