アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!

両面千代紙です。
桜(上)とさくらんぼ(下)どちらがかわいいと思いますか?

用途はリボンのように折ってメッセージカードにする予定です。

「至急お願いします! 両面千代紙です。 桜」の質問画像

A 回答 (5件)

春ですし、桜が優しい感じで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

時期的には桜の方が良いかと思います。

    • good
    • 0

ほっとする感じなので桜がすきです

    • good
    • 0

黄色いサクランボ。


ですねッ!

若っかい娘が
うっふぅん〜♪
    • good
    • 1

私は桜が好きです

「至急お願いします! 両面千代紙です。 桜」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!