プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急でお願いします、明日卒業式後好きな人に想いを伝えようと思ってるのですが告白をするか好きだったことを伝えるだけにするかで迷ってます。

あわよくば付き合いたいのですが振られるくらいなら想いだけ伝えてモヤモヤを消したくて、、、
自分から色んな行事で誘ってて良く喋ったりはしますが、一緒に帰った際に「恋愛には興味ないんよね」と言われたので付き合える気は無いです。
(多分本人に好きバレしてます)

学校の連絡送りあったりゲーム一緒にしたりなど感謝することが沢山あるのでそれと共に「一年間ありがとう!好きでした!!」って言うつもりでいます。
好きでした!って言われてもやっぱり迷惑ですよね…
明日なのにどうしよう、、、涙

A 回答 (5件)

こんばんは



特に「好きでした。」(過去形??) と言わずに、これからも今まで通りに連絡して遊べばいいです。

あえて言うなら、「一年間ありがとう。これからもよろしくね。」でいいです。
    • good
    • 1

私はもう会えなくなるのは嫌だから連絡取らない?と言いました。

むこうもそうだねと言って友達として付き合いました。そばにいて話し出来るだけで良いから。別れることを考えるより現状維持でダメなのかしら?
    • good
    • 0

好きだったことを伝えるだけにするのはナシだと思います。


なぜなら、相手の気持ちを何も考えていないから。
    • good
    • 0

まあ、一旦好きな事を


伝えて、このまま縁が切れるのが
嫌だと言い、お友達からと
結果を先送りする、大人の
小技しか思い付かない。
    • good
    • 0

明日、こくって!でないと後悔。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています