アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェ飲食店には、長所として
負けず嫌い、一つのことに全力で取り組む、集中力がある、は飲食店ホールキッチンに対して
長所として当てはまると思いますか?

A 回答 (2件)

営業じゃないんだから負けず嫌い?なんて関係ない。

清潔感とか後ろにも目がついてる?と思われるような動きができれば
    • good
    • 0

言われたことをチャンと出来たら良いだけで、誰にも出来ると思います。

カフェ飲食なんですから。大した調理もないし間違うほどの物も無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!