プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内から秋田の実家まで帰るつもりでいます。
アートに荷造りから頼んだら33万かかるそうです。(荷造りなしで19万)
アート引っ越し以外で安い業者などありましたら教えてください……!!

A 回答 (5件)

どれくらいの荷物量かわかりませんが、一人暮らしで荷物が少ない、かつ自分で荷造りするなら、ヤマトの「わたしの引越」とかあります。


専用BOX 1本で3万くらい。今月でも空きがあるようです。
詳しくはホームページを。
    • good
    • 1

ゆうパック

    • good
    • 0

普通は何社か見積もりを頼みます・・。


業者によっては「今日うちに決めてくれたら
これだけの値段にします」とか言いますよ・・
    • good
    • 0

免許持ってないの

    • good
    • 0

いつの引っ越しでしょうか?



今月ならまず無いですよ
そもそも人手が足りませんから
トラックをレンタルして友達や親戚を動員して自力で引っ越す以外にありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!