アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者って男が多いですよね?
最近なら連続強盗、教員を襲った猫56し、寿司屋での迷惑テロ等々
あおり運転も男だし
頭がおかしいのは男なんですかね?

A 回答 (8件)

1億総犯罪者です

    • good
    • 0

性犯罪は男性が多いです。


男女の性差なので。
    • good
    • 0

犯罪者って男が多いですよね?


 ↑
多いなんてもんじゃありません。
80%が男です。



頭がおかしいのは男なんですかね?
 ↑
1,テストステロンという男性ホルモンがありますが
 これが多いと闘争心、チャレンジ精神が旺盛になり
 攻撃的になります。
 勿論、このホルモンは、男が沢山持っています。

2,構造主義てのがありまして、これによると
 女性はあちこち嫁に行くので、均一的になりますが
 男は土着性が強くなる、
 それゆえ、天才も多いがバカも多いのが男
 ということになります。
    • good
    • 0

こういうのを拡散するのも犯罪なのに 取り締まれない事が 世界平和に 近づかない・・って 知っていますか?

    • good
    • 0

基本的に攻撃的なのが男(オス)だからでしょうね。



たまに女性でも人を殺して観たかった系がおりますが、割合としては
圧倒的に男性が多いでしょう。

頭がおかしいというよりこれが「性」による「差」だと思います。

例えば戦争で女性を捕虜にして強姦するのは男ですが、女兵士が
男の捕虜を強姦するとか聞いたことが無いです(笑)

まぁ逆の意味で男のような攻撃性が無い人間だらけなら、その民族は早々に歴史上から消え去ったかもしれませんが。
    • good
    • 0

行動力のあるほうが犯罪者の範囲が広いだけ

    • good
    • 0

犯罪の影に女あり、ともいいます

    • good
    • 1

春ですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!