アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でカレイのフライを頼んだら少し凍ってました。一口食べてしまったけど大丈夫でしょうか?

一口サイズなので半分くらい食べました。

A 回答 (5件)

許してあげなさい

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても不安です。

お礼日時:2023/03/09 07:11

教えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なの?

お礼日時:2023/03/09 06:40

もう解けてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた時少し冷たかったのですよ。すぐ変えてもらいましたがとても心配です。

お礼日時:2023/03/09 06:35

ヤバイな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に何が?

お礼日時:2023/03/09 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!