アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と土日休みで休みが合ってたのに転職で休みが合わない仕事を始めてから「頑張って!俺と会うことはもうどうでも良いか会う時間はあった方が良いかとか考えた上で決めた?」という25の男はうざいですか?

A 回答 (4件)

話し合うとかなしにこの煽り気味での伝え方はとてもうざいです

    • good
    • 0

うざいです。


「たった今、二度と会わなくていいや、って思ったわ」と答えます。
    • good
    • 0

ケツの穴の小さい奴という印象です。


25にもなって、みっともない・・・
そういう時は、“休みが合わなくなったけど、頻繁に連絡は取り合おうね”くらいは言えないのかなぁー。
    • good
    • 0

うざいですね。


自分なら別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています