アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。ユニクロに勤めていまして先月有休申請漏れで、本来火曜有休水曜公休のはずが火曜も公休にシフトがなっていました。もうすぐ給料日なのですが今更店長に漏れを報告しても遅いですよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    明日店長に報告して申し訳ありませんでしたといい、今後閑散期にこの日有休でもいいよと言われたらその日までに申請して確認して貰う様にして漏れをなくします。当然ですかね?

      補足日時:2023/03/09 21:33

A 回答 (3件)

小売店長です 基本無理と思います。


基本的に有休申請は取得日より前が当たり前ですが企業の給料締め日の噛み合いもあるので上長に確認だけでもしてみれば良いかと。
有休は取れなくても無くなるわけではないから 無理だったらまた来月でも取得すれば良いですよ❢
    • good
    • 0

言わないより言う事です。


言わずに後悔するなら、ダメもとで言うだけ言う事
    • good
    • 0

そいういことは直接店長にご確認ください。

至急であれば尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!