プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の話です。
セクションの中でその物を作業する仕事をしてないのは自分だけで、他の人はなんだかんだその物の作業に入ってます。自分のやってる仕事ももちろん大事な作業ですが、自分だけその物の作業に従事してないと思うと負い目を感じます。
どんな作業(簡単難しい関係なく)も大事なのでしょうか⁇

A 回答 (2件)

大事ですよ!


あなたがあなたの仕事、ちゃんとしてくれてるから、他の人も、仕事に専念できるんです(o^^o)
    • good
    • 0

気にせず、与えられた仕事に、専念しましょう。


どんな作業も、ブラック企業でない限り、大事です。何か必要な作業のはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!