プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は自分んちで手洗いしますか?

洗車機で洗ってもらってますか?

A 回答 (5件)

自宅で手洗いです


その際にボディーを隅々まで確認し
経年劣化による塗膜のチップ剥げを補色します
洗車機だとそう言った事が判りませんしね

で、身に覚えのないドアパンチの形跡を見つけ
凹むのが手洗いあるある・・・onz
    • good
    • 0

基本は自宅ガレージですが、流石に冬は厳しいのでスタンドの洗車器かな。

「車は自分んちで手洗いしますか? 洗車機で」の回答画像4
    • good
    • 0

洗車場で手洗い

    • good
    • 1

家の駐車場で手洗いですね。


自分のペースで出来るので他の人を待たせる事も無く洗えますし。
    • good
    • 0

雨の日に自然に洗ってもらいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!