プロが教えるわが家の防犯対策術!

がんで余命宣告された人が亡くなって、亡くなった後がんが誤診で本当は健康体だったことがわかったみたいです。
思い込みの力がこんなに強かったら、逆に思い込みで病気が治ることもありますか。

A 回答 (4件)

ストレスですね



元々、人生のターニングポイントなどストレスがかかる状況は死にやすいです

心筋梗塞や脳出血が起こる可能性もあります

普段から生活習慣病のリスクがある人に強いストレスを与えたら死ぬ可能性もありますね

まぁしかしそれは、生活習慣病が恐ろしい病だということでして、自己責任ですね

健康だったら死なないということです
    • good
    • 0

病気が治る・・よ。

俺は何度も体験してる。
    • good
    • 0

病は気からと昔からよく言います

    • good
    • 0

あると思います。

絶対治る!その意志が、一番の薬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!