アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳男性。
ここ2ヶ月くらい、寝汗をかくようになりました。
目が覚めて着替えが必要なくらいです。
週に1,2度あります。
内科で血液検査をして甲状腺の値も見てもらいましたが、正常値でした。
他の項目も正常値ですた。
他に考えられるのはどんな原因でしょうか。
更年期障害であるなら、泌尿器科で血液検査してホルモンの値も見てもらったほうがよいのでしょうか。
循環器内科は関係ないでしょうか。
これからどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (5件)

心療内科に見ていただくのは?

    • good
    • 1

温かくなってきたからでしょ。


室内の換気している?
室温何度
    • good
    • 0

此処での回答は、


みんな「素人見立て」
ですが……。
    • good
    • 1

で、


お医者さんは何と言ってますかッ?
信用ならないからの、
セカンド・オピニオン代わりの質問ですか?
    • good
    • 1

過度なストレスによって、交感神経と副交感神経の


切り替えがうまく行かず、自律神経の乱れが生じ、
睡眠中の体温調整が困難になり、ひどい寝汗をかくことが考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!