アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に売り専を進められました。
何回 断っても言ってきます。
普通 友達に勧めますかね?

質問者からの補足コメント

  • その友達も売り専をしてるですが紹介料とか
    もらえるんですかね?

      補足日時:2023/03/15 09:44
  • ライン ブロックしていいレベルでしょうか?
    ちなみにその友達はホモです。

      補足日時:2023/03/15 10:11

A 回答 (6件)

普通かどうかはさておき、質問者さんの気持ちは無視しているとおもいます。



「あれ、それこの前断ったよね?忘れてた?」
「あれ、また?苦笑これで2回目?」
「何回も断るの面倒いんだけど、いい加減にしてくれない?苦笑」
など。
    • good
    • 1

紹介料以外で考えられるのは、


「自分が行けないときの繋ぎに使える」
と思ったか、
「自分が行きたくない客を押し付けられる」
と思ったか、
「ウリやってんのアタシだけじゃないもん」
と言えるようにするためか。
何にしろ、およそ友達には思わないことだと。
    • good
    • 0

友達だからこそ、です。



罪の意識があれば、一緒にやってれば共犯ですから気持ちが楽になります。

何度でも「やめなさい」と言って、罪の意識を大きくするのです。

「こんなことしてていいんだろうか」という気持ちが強くなれば、耐えきれなくなってやめます。
    • good
    • 0

紹介したらマージン入るんじゃないですかね



友達だとは思われてないですよ
    • good
    • 2

少なくとも相手はアナタの事を友達とは思ってないですね。

    • good
    • 1

>>普通 友達に勧めますかね?



友達ではなく、金儲けの道具と思っているのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!