プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中で自分だけですか?女性に顔の上に座布団に座るように座られておならをされたら最高みたいに思うのは。……?そう思うのを別のほうに思えないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そう思うのがおかしいって事ぐらいはわかりますけど、実際にそういうのが実現出来たら……と思ってしまいます。誰しも言うか、言わないか、で、そういう思いはあるものでしょうか?

      補足日時:2023/03/17 08:30

A 回答 (1件)

そういう妄想をする人はいますよ???



でも、実際に、女性に顔の上に座布団に座るように座られておならをされたら、男も女も臭いのは一緒で、幻滅するって想像出来るから、

想像だけにしておく。。。

アイドルとか好きな人は、臭くない・イイ匂いがするハズ!って幻想を抱くけど、確かに、体臭は香水とか清潔にしてるとかあるかもだが、

時間が経ってたり、陰部等は、一律同じです。。。

もちろん、個人差がありますが。。。

美女・美少女・イケメンでも、蒸れればみんな等しく臭いよ???

幻滅するよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A