dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代に見える人との違いは何?

おじさんな見た目だから、30代後半に見えるってこと?
つまり、マイナスイメージ?

A 回答 (3件)

男性としつての魅力が増したんですよ。


20代は、あの人カッコいい!
30代は、あの人素敵!
フェロモンで引き寄せることができる。
私は絶対プラスイメージですね^ ^
    • good
    • 1

落ち着いてる感じや貫禄(オーラみたいの)があるからかもしれませんね。


悪い意味ばかりでもないかもしれませんよ。

20代に見えるのは、ハツラツとしている、初々しい雰囲気があるからかも。
    • good
    • 1

馬鹿ガキみたいにチャラチャラヘラヘラしてない


エレガントな雰囲気を感じるというプラスのイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!