プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのご意見伺いたく投稿します。
マンションで土間下のパイプ交換があり、仮住まい約3週間の作業完了後に個宅へ戻ると、シンクと排水口の段差ができ、流しの水が流れず溜まってしまいます。
パテの塗りも素人目でも雑に感じるのですが、これって、作業的にokなのでしょうか?

「シンクと排水口」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘタ過ぎます!私なら、クレーム出しますよ!

• 1

OKではないですね

パテを綺麗にしたから大丈夫って話でもないし、これは駄目でしょう
    • 1

設備屋です。

これは専門知識を持った方の作業ではないと思いますねぇ…
便利屋さんでもやらんと思うなぁ。

ま、これはダメだね。

本来、そのシールのところにはパッキンが入り、シンク下からトラップを締め付けて止水する為、シールが切れてくれば必ず漏れます。
てか、そもそもこの浮いた状態では水がちゃんと流れない状態ですよね。

管理会社に連絡しましょう!
    • 1
この回答へのお礼

専門の方からのご回答ありがとうございます。実際に施工した職人が来て見ていきましたが、下請けのため話が進まずで、このような酷い仕上げで職人としてのプライドも何も持っていない様子でした。施工会社に連絡してもその後、全く連絡がありません。このまま不便な台所で生活したくはないので、策を考えます。
ありがとうございました。